最近はまっているYoutuberさんについて

こんにちは。ユウカです✨
初めて投稿したブログ、何人かの方々が閲覧してくださり本当にうれしいです。
これからもユウカをよろしくです(*- -)(*_ _)


タイトルにもある通り、はまっているYoutuberさんについてお話します。
共感できる人、コメントくれると励みになります😊



【おこさまぷれ~と】


「毎日投稿アイドル」として活動している女性5人組です。
楽曲も出していて、ユウカもApple musicで聴いたりしています。
毎日投稿ってすごいですよね。ユウカは3日坊主で終わっちゃいそうです(笑)
動画貼っておくので良ければ見てくださいね♡

【水着】海で誰が一番モテるのか調査したら衝撃の展開に発展ww




【ジュキヤ】
ジュキヤさんは、町の人への突撃インタビューが人気です。
内容は過激なものが多いのですが、中毒性があってつい何時間も見てしまったりします。
マリオカートの実況などもしているので、興味ある方ぜひどうぞ😊
ちなみに下の動画はかすちゃんのチャンネルですが、ジュキヤさんの持ち味がよく出ているため選びました。

【北海道デート】カップルチャンネルってこんな感じだよね?第2弾【ジュキヤ】



いかがでしたか?まだまだお気に入りのYoutuberさんはいるので、今後も紹介できたら
いいなと思います✨
それではぐっばい👋 ユウカでした~~~!!