久々のお仕事💼

こんにちは!ユウカです😊いかがお過ごしでしょうか。
最近はお天気がいい日が続き、スポーツなど何か始めてみたいなと思ったり,,,
ちなみにユウカは、中学生の時は陸上部でした👟
球技が苦手なので(笑) 高校生になってからは、お仕事が忙しくなってきたので部活動には所属していません。
部活動で青春。みたいなのにも少し憧れます。



さて、昨日はタイトルにもある通り本当に久々にお仕事がありました。
某雑誌の新作夏服の撮影でした。
今年のトレンドは少し前も流行りましたが「くすみカラー」ですね。
ブームがきているようで、私が昨日着させてもらった洋服の中にもいくつかくすみカラーのものがありました。



どれも程よく女の子らしくてかわいいですよね。
修学旅行などにきていくのもおすすめです!
学生さんでも大人っぽい一面を見せられてよいと思います。



みなさんは今年気になる夏服、秋服はありますか?
まだまだ外には出かけづらい世の中ですがオンラインのショップや通販カタログを
上手に活用しておしゃれを楽しんじゃいましょう😊
それではぐっばい👋 ユウカでした~~~💕