カフェ一人旅😊

こんにちは!ユウカです。
学校が始まり、ブログの更新頻度が下がってしまっていて、楽しみにしてくれている方に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
これからも忙しくて投稿できない日が続くかもしれませんが、温かく見守ってくださると幸いです。


さて、今回のタイトルは「久々の遠出」ということなのですが、外出自粛が解除されたということもあり、ずっと行ってみたかった大坂のカフェにいってきました🎵
ご存知の方もたくさんいるであろう【OSORA CAFE】にお邪魔してきました!


田舎に住んでいる身としては、雑誌で見たこのお店がずっと気になっていてついに今週末にひとり旅してきました(笑)


お店の内装は木が使われていて温かみを感じました。
阪急南方駅の北西改札口から歩いて1分もかからない好立地!
私が行ったときは、店内にはお客さんが2人。落ち着いた空間で一人の時間を楽しむことができました。


ユウカはカフェめぐりが好きなのですが、忙しくてなかなか行くことができません。
お仕事の空き時間を活用していろいろなカフェをめぐってみたいと思っているので、おすすめのカフェがあれば、ユウカに教えてください!


それではぐっばい👋ユウカでした~~~☆