新しい家族

こんにちは。ユウカです😊
私事で大変申し訳ないのですが、なんと!「さくらシンデレラ」のメンバー候補生と
なりました!!これから、1日でも早く正式なメンバーになれるようにレッスンなど
頑張っていきたいと思っているのでもしよかったら応援よろしくお願いします💖



さて、ユウカの話題はこの辺にしておいて(笑)
タイトルにも書きましたが、新しい家族が増えました✨


マンチカンのメルちゃんです😻
メルちゃんのお母さん猫を飼っている知人から譲り受けました。
ずっと猫を飼いたくて小学生のころからおねだりしていたのですが、お誕生日プレゼントにと、お母さんが飼うことを許してくれました。
短い脚でちょこちょこと歩く姿がたまらないです(笑)



また、通販でかわいい服も購入。
あまり着せるとよくないみたいなので、ほどほどにしておきます、、、。




はい!いかがでしたか?
これからメルちゃんのことについても記事を更新していきたいと思うので良ければまた
のぞきにきてください!
それではぐっばい👋ユウカでした~~~