髪色チェンジ😊

こんにちは。ユウカです!
自粛要請が緩和されたとのことで、美容院に行ってきました。


ずっとインナーカラーを入れたいなと思っていて、今回思い切って挑戦しました。
髪染め自体は、少し前にも経験しているのですが、雑誌で見たインナーカラーが
本当にかわいくて、遅ればせながら、チャレンジすることにしました。



仕上がりはこんなかんじです!
ジェルでウエット感を出してみました✨個人的には大満足😊






だけど…
2日後から学校が始まってしまいます(泣)
この短期間で元の髪色に戻すのは難しいので、YouTubeで検索かけたところ
インナーカラーの隠し方はけっこうたくさんあるみたいです!!
流行ったヘアスタイルなので同じ悩みの方がたくさんいたということなのでしょうか?


ユウカが見た動画貼っておくので、同志の方はぜひ見てくださいね(笑)





『ショート・ボブ』向けインナーカラーの隠し方



それでは次の記事でまたお会いしましょう!
ぐっばい👋