誕生日🎂

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
ユウカです!
昨日から学校が始まりました。久々に友達と会えてうれしかったのですが、やはり
③密には気を付けたいですよね。


そんなユウカですが、昨日17歳の誕生日を迎えました。
学校でも家でもパーティーを開いてもらい、LINEやInstagram、Twitterでもたくさんの方にお祝いのメッセージをいただきました。
テアトルアカデミーに所属している、年が近くて仲良しの小林せいらんちゃん。
事務所が同じYoutuber「ヴァンゆんちゃんねる」のゆんちゃんなど、多くの業界で活躍
している方に祝ってもらえて本当に幸せです😊



ケーキは、母の手作りです🎂

専門学校のパティシエ科を卒業している母。
何年たってもこの味は本当に大好きです!



長くなってしまいましたが、これからも17歳のユウカをよろしくおねがいします!
それではぐっばい👋
ユウカでした~~~